DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術

新居のリビングにはソファーとオシャレなコーヒー用の

丸テーブルは購入したものの何気に読みたい雑誌を置く

スペースがないなーと思ってました

そこでいつもお世話になっている楽天で探してみました。


さすが楽天 いいのがありました

smr-01_convert_20090507224713.jpg

他にもそこそこ探したのですが、

これが一番コストパフォーマンスが高いかなと

しかも
写真を見てもわかるように送料まで無料という親切さ

ちょっとしたものだからこそ、お手軽に手に入る値段である

べきだと思います

これなら不在時にも宅配ボックスに入れてくれるので

本当にネットで支払い手続きをするだけです!!


ちなみに支払いは楽天ポイントがかなり貯まっていたので

ポイントを使って実質タダでGETしました

参考までに楽天の商品ページをリンクしておきます↓

http://item.rakuten.co.jp/grandeshop/smr-01/

みなさんも楽天を効果的に使ってみてはいかがですか

ランキングの応援もお願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ


関連する記事
貯蓄術 「楽天 中古市場が今熱い!!」

貯蓄術① 「Gポイント」

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 楽天 ポイント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
