DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術 自炊編

ついに圧力鍋デビューしました

DSC00541_convert_20090426232048.jpg

ニトリでなんと3990円でゲットしました

結構高いものというイメージだったのですが、さすがにお

値段以上!!


ということで早速ビーフシューを作ってみました

調理時間30分ほどでした。

赤ワインをたっぷり入れたのでコクが出ておいしかった

です。

今日の夕食はこんな感じ・・・


DSC00539_convert_20090426232721.jpg

ビーフシチューとマグロとアボガドのわさび醤油和えです。

圧力鍋のいいところは

1 早くできるので楽チン
2 光熱費の節約
(3 ニトリならお安く手に入る)

これからも多用していこうと思いました。

節約のために多めにつくって冷凍しておきました

DSC00540_convert_20090426233043.jpg

関連する記事
節約術18 自炊編 「鍋料理で食費と同時に"暖房費"も節約!?」

節約術11 自炊編 「おうちでジュースサーバー」
ランキングの応援もお願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 圧力鍋 節約 ニトリ

コメント

あらあ、おいしそうですね。
しかも小分けにして冷凍するなんて素晴らしい。
見習わなきゃデス。
応援ぽちです( ̄▽ ̄)b

初めまして!

圧力鍋、私もほしいなと思っているのですが、
なかなか手が出せずにいました。
近くにニトリがないのが残念!!
3990円って、お買い得ですね(^-^)!
というか、お料理美味しそうです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
