DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:貯蓄術

今日は天気もいいので家の大掃除などをして1日を過ごしました
特に夏ものと秋冬ものの入れ替えをしていていろいろ着てないけどコンテナに詰めて
あるだけの洋服を見つけました
これって・・・やっぱりただ着ないからという理由でごみ袋いきはもったいないなと

突然ですがそこで今日ご紹介したいのは「オークションです。
今更という思いもあるかもしれませんが、あなどってはいけません
去年も着ていなかったジャケットやコートをオークションに出展してちゃっかり設けちゃいました 
今年も洋服、プリンターや音楽機器を出品しちゃおうかなと思っていますひと手間かければ意外な金額のお小遣いをGETできるのでみなさんも是非活用しましょう!
日本の中でリサイクル始めましょう!


さらに私の大好きな楽天オークションなら出品するだけで楽天ポイントがもらえちゃいます!! 
そしてそのポイントはまたまたGポイントに換えて好きな利用方法を選択することができちゃいます

みなさんもぜひぜひオークション使ってみましょう

よろしければランキングの応援お願いします   にほんブログ村 小遣いブログへ




テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : オークション Gポイント 貯蓄

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
