DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術

今日は本当にいいお天気です

来週のマンションの引渡しに備えて不用品の処分にも力が

入ってきました

中でもオークションで売れなかった本やCDをどうしようか

ということで・・・

近所のブックオフに持っていきました

初めて売りに行ったのですが、3月ということもあってか

レジには本が山済みで店員さんは大忙しでした


とりあえず袋いっぱいの商品を渡してお金を計算して

もらうと・・・

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ  応援ボタン☆


本は文庫本15冊程度
CDは20枚程度で

3,600円でした

捨てることを思えばこの金額は満足です。


だいぶ本をおいていたスペースも空いたのでスッキリしま

した


ということで近所のブックオフに行ってみたくださいね☆


関連する記事
節約術46 「引越し前オークション出品報告☆」
節約術45 「高速道路 1000円!!」
節約術43 「イオン、PB商品1700品目を値下げ 1―3割」

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 ブックオフ 不用品

コメント

お初におめにかかります~

ご訪問ありがとうございました~
参考になりますって
こっちのほうがずっと有用なことを書いているような(笑
よろしければ相互リンクしませんかー?
やり方がよくわかっていないのですが
「相互リンクはこちらから」でOKでしょうか?

メールありがとうございます

お互いに頑張りましょう!!
リンク完了しました^-^
今後ともよろしくお願いいたします。

リンクありがとうございます~

こちらもリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
