DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術

最近はブログの更新もなかなかできていませんでした・・・

何をしていたかというと

引越しを前にいらないものをコツコツyahooオークションで出

品していたのです

基本的には日曜日に落札されるようにして平日は出品準備

や落札後の商品発送手続きなどをしていました

不用な物がなくなってお金が入る


オークションてやっぱり便利ですね

ということで前回の報告からの実績は・・・
書籍 12,300円 (13点)
※投資のマニアックな本が高く売れました!
香水 1,600円 (1点)
コート 3,600円 (1点)

なかでももらい物で使いかけの香水が売れたのが

ビックリでしたやっぱり量があまりいらない

商品なので中古で十分なのでしょうか!?


今週はソファなど大型家具も出品予定です

季節の変わり目のこの時期にみなさんもオークションで

不用品を処分してみてはいかがでしょうか

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 引越し オークション 節約

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
