DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:Google

昨日はほぼ半日、今はまっているGoogle sketchup で

新居の間取りを再現していました。 前回はリビングだけ

でしたが今回は全ての部屋ができました

前回の記事
「GoogleSketchupで計画的な引越しの準備ができる!?」

1_convert_20090215220823.png


結構いけてる感じにできたと思います

Google sketchup はほんとに直感的に操作できて、

しかもこれがフリーソフトであるというのが魅力的です。

このレイアウトができたことで・・・


最近ランキングが低めなのでポチッとお願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ




ベットや家具、フロアマット、カーテンのサイズや色などが

この3D空間上で再現できるので配置や色合いの検討が

簡単にできちゃいます!


これで、部屋全体トータルコーディネイトができるわけです。

Google は本当にいいソフトがフリーで使えるのでその他

にもいろいろと愛用しています。


過去に書いた記事でもGoogleのおもしろいソフトを紹介

しているので一度読んでみてくださいね


Googleに関する記事

関連する記事 

Google 「Googleマップにルート案内が追加」

Google 「Googleトレンドを使ってみた」
          
節約術⑥ 「Googleブック検索のすすめ」
         
グーグルストリートビューの紹介




テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 Google sketchup

コメント

akin55さんこんにちは☆
Google sketchupすごく便利ですね~O(≧∇≦)O
リビングの家具を検討中なので使ってみます!
役立つ情報をありがとうございます♪ポチッ凸 

こんばんは。いつもblog拝見しております。
一人暮らしですよね?部屋かなり広いですよね??
僕も一人暮らししたいとずっと思っているのですが、
その際はGoogle sketchupを使ってみます。

pokoさん

階段もすごく綺麗ですね☆
あこがれます!!
キッチンやダイニングの感じが似ている
のでびっくりしました。
気が合いそうですね^-^

yasuさん

コメントありがとうございます
&はじめまして!

この3月に入籍するので2人で
暮らす予定です☆
頑張って買っちゃいました^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
