DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:貯蓄術 投資編

あっという間に1月が過ぎてしまいました

やっぱり年度末に近づくにつれ毎年のごとく忙しくなるのは

私だけでしょうか


仕事に気をとられて日々が過ぎていった1月もFXで取引

している豪ドルくんはちゃっかりコツコツ利益を出してくれ

ています

基本的には低レバレッジで1,000ドル単位で売買していく

のが私のスタンスです


気になる収支報告は・・・

最近ランキングが低めなのでポチッとお願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ




1,000ドル 59円買  61円売  +2,000円
1,000ドル 61円買  62円売  +1,000円
1,000ドル 57.5円買 59円売  +1,500円
1,000ドル 57.7円買 59.3円売 +1,600円
2,000ドル 59.3円買 60.6円売 +2,600円

 
合計は  8,700円 の利益でした。 


今のところは元でを20万くらいで回しているので上出来だ

と思います


まー基本的にはよほどのことがない限りロスカットしない

ので-は少ないです

やはりナンピン買い強し!!というのが1月の収支報告

のまとめになります。


関連する記事

貯蓄術17 投資編 「FX 豪ドル 取引日記」

貯蓄術16 投資編 「FX豪ドルポジション報告」

貯蓄術15 投資編 「豪ドルはナンピン買向き!?」

貯蓄術14 投資編 「12月投資による収支報告」




テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : FX 豪ドル 投資 ナンピン買い 貯蓄

コメント

頑張ってますね~。
豪ドルショートも結構とれますよ。ボラ高いですしね~。お互い頑張りましょう。

Re: タイトルなし

>やぬしさん

確かにショートもいいですね!
3月末までは円高が懸念されるので先週末から
円安に向かっているのが気になっていたところで
す。
ショートなら円高に進んでも怖くないですね^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
