DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術

Yahooニュースでおもしろい記事を見つけました

不景気の味方!激安“家電アウトレット”って?

見た瞬間なるほど!!と思いました。

確かに最近アウトレットの店が多いので家電があっても

おかしくないですね

家電なんてそれほど1年、2年違ったところで機能に差があ

るとも思わないのでアウトレットで十分ですね


まさに、節約。


でも・・・


最近ランキングが低めなのでポチッとお願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ





アウトレットも安いけど楽天もかなり安いですよね

過去にIKEAについて記事を書きましたが、ネットはどうかな

と思いあれこれ調べてみるとやっぱり店舗を持たないこと

で経費を削減できるのしょう。かなり安いんです


だから家電、家具はIKEAか楽天かでだいぶ迷っています


ただ家電はまとめ買いによる値引きが電気屋さんではある

のでそっちとも比較もできればと思っています。


でもアウトレットもおもしろいですよね

東京出張に行ったときにでも行ってみようかしら

関連する記事

節約術34 「産経新聞が無料で読めちゃう!?」
節約術32 「家具もIKEAでお得な値段で購入!」
節約術31 「ユニクロ今度はシンガポールに進出!!」
節約術28 「引越しもリサイクルで節約!!」


興味を持っていただいた方はランキングの応援お願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ






テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 アウトレット 家電 楽天

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
