DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:貯蓄術 投資編

豪ドルが今週に入りさらなる円高方向に進んでいますね

前回の記事を書いた時のFXでの豪ドルのポジションは

65円 1,000ドル
63円 1,000ドル
61円 1,000ドル → 62円 で決済
59円 1,000ドル → 61円 で決済  合計3,000円

やはりナンピン買いはいいなーと思っていたところ


あれよあれよと円高になってきたのでポジションを増や

しました 現在のところ・・・



最近ランキングが低めなのでポチッとお願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ


65円  1,000ドル
63円  1,000ドル
59.3円 2,000ドル
57.5円 1,000ドル です。

この程度の小額ならまだまだ円高になっても付き合え

ますよね


これが私が実践しているナンピン買いの強みです。

決して大きく買わないこと。

まだまだ円高になっても機械的に注文を入れていくつもり

です。

過度な円高はすぐに円安に戻るものですからね!

明日以降が楽しみです


関連する記事

貯蓄術15 投資編 「豪ドルはナンピン買向き!?」

貯蓄術14 投資編 「12月投資による収支報告」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 貯蓄 投資 FX 豪ドル 円高

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
