DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術 自炊編

今日は時間に余裕があったので冷蔵庫の残りもので夕食

をすませました


間違えて買った木綿豆腐、ネギ・・・そうだ揚げ出し豆腐だ

という神の声が聞こえました

お得に買った食材なので100円未満でできました

出来上がりはこんな感じ↓

IMG_0441_convert_20090120233301.jpg

今回も重宝している丸秘アイテム・・・

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ  応援ボタン


☆相互リンクもドシドシお願いします!☆

白だし(市販の液状だしの素)を使ったので味はバッチリ

決まりました

片栗粉もちょっとで十分効果を発揮するのでなかなか便利

なものです。


後は簡単チャーハンを作ってできあがり!!

以上、一人暮らしの節約レシピでした


関連する記事

節約術29 自炊編 「残ったサーモンで簡単ぺペロンチーノ」
節約術27 自炊編 「余ったお餅を上手に使おう!」
節約術19 自炊編 「超簡単いわしの煮付けはお得!」
節約術18 自炊編 「鍋料理で食費と同時に"暖房費"も節約!?」
節約術11 自炊編 「おうちでジュースサーバー」
節約術10 自炊編「この冬はカレー鍋で!」
節約術7 自炊編 「炊飯器料理のすすめ」
           


興味を持っていただいた方はランキングの応援お願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ





タグ : 節約 自炊 一人暮らし レシピ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
