DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:貯蓄術 投資編

今年初の豪ドルの投資チャンスがやってきました!

こんな円高相場なのでナンピン買いできるように

1,000ドルずつ指値を入れました。

基本的には短期売買なのでまずは先週の相場での

安値の65円で買いました!

ところが…

流れが一気に円高に変わったのであれよあれよとい

う間に下がっていきました。。

ある程度の下げが予想されたので63,61,59円

とナンピン買いで指値を入れました。

そして今日ついに59円もひっかかりました!

ということは1,000ドルずつ買ったので...

平均単価は62円まで下がりました 笑

今の時点ですでに61円まで戻しているので

決済注文は63円にしました。


これが私の現在のポジションです!

この所負ける知らずのナンピン買い投資

また結果も報告します!

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : ちょちく 投資 ナンピン買い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
