DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:貯蓄術

今日はネットであっという記事を見つけたので紹介します

あなたにぴったりの家計簿はコレ!


以前私も家計簿について書きました↓

節約術9 「ネットで家計簿に挑戦!」


でも気がつけば12月が終わっていて12月分をつけ忘れてい

たことに気づきました

その理由は性格上向いていないらしいです

そんな私は・・・ 続きを読む


興味を持っていただいた方はランキングの応援お願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ



まずは財形貯蓄から始めると良いらしいです!!

確かにあると使ってしまうタイプなので口座にない状態を

作ってしまう方が危機感が出ていいかなと思いました


人によってやはり向き不向きがあるので性格に合わせて

貯蓄方法も使いわければいいかなと思います。

財形貯蓄・・・マンションのローンなどもそろそろ組む予定

なので一度検討してみようかと思います


興味を持っていただいた方はランキングの応援お願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

関連する記事

節約術9 「ネットで家計簿に挑戦!」


タグ : 貯蓄 財形 家計簿

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
