DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

年も明け独身の私もめでたく身を固めることになり、新居

探しをしています

ということは・・・引越しです

学生時代に1回、社会人になるときに1回引越しを経験し

ているのですが、やっぱり段取りだと思います


今回は新居への引越しなのでできるだけ一人暮らし用の

荷物は処分したいなーと思っています。


どうせなら処分品も買取という形でリサイクルに出せないか

と思い、調べました・・・・ 続きを読む


興味を持っていただいた方はランキングの応援お願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

引越しと同じ業者さんが買取もしてくれるというケースも

ありました


これって便利かも


意外とカーテンなんかも高い割には新居で使うこともない

ので買取できれば嬉しいです

一度無料見積出して検討してみたいと思います

少しの努力で手間の節約とお金の節約ができれば一石

二鳥

まずはリサイクルできるものとできないものの仕分けから

ですね


関連する記事

節約術26 「お得な居酒屋みーっけ!」
節約術⑤ 「節約運転のすすめ」
節約術2 自炊編 「家ごはんにしよう!」



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 節約 引越し 買取 リサイクル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
