DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術 自炊編

お正月と言えばお餅ですよね

でもやっぱり毎年のことながら余ってしまう・・・

でもでも一人暮らしの私にはお餅は冷凍保存で長持ちする

ので重宝する食材だと思います。

もチーズなどは大好きなので良く作ります

今年は休みも長いので新しいレシピを勉強しようと思い、

調べてみると。

結構ありますね

↓↓のページにたくさん載ってました

 続きを読む


興味を持っていただいた方はランキングの応援お願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ



☆ お餅!活用レシピ特集 ☆

お餅はある意味主食にもなるし、おかずにもなるのでまさに

節約レシピって感じですね

年末で外食が増えたので自炊を頑張って食費を効率よく

節約していければと思います

関連する記事

節約術19 自炊編 「超簡単いわしの煮付けはお得!」
節約術18 自炊編 「鍋料理で食費と同時に"暖房費"も節約!?」
節約術11 自炊編 「おうちでジュースサーバー」
節約術10 自炊編「この冬はカレー鍋で!」


興味を持っていただいた方はランキングの応援お願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 自炊 レシピ お餅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
