DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:貯蓄術

今日は私のブログのテーマである貯蓄について耳より情報を紹介したいと思います。
節約だけではなく積極的にお金を生み出す働きも大切だと思いますましてリスクがないことは最大の武器ではないでしょうか

さて、本題です。みなさんGポイントというサイトはご存知でしょうか??

普段の生活の中でネットを利用されている方はさまざまな機会でポイントをGETしているはずです。ひとことで言うとそれらを交換して好きな会社のポイントにひとまとめにしてしまうというシステムです

また、興味のある資料等をこのサイトから取り寄せることで無料でGポイントをGETすることもできます。私はGポイントを最終的には楽天ポイントに換えてショッピングに役立てています

さらに詳しく言うと普段の買い物もできるだけJCBカードを活用しています。なぜならボーナスポイントがついてくるからですちなみに私は現在2倍のポイントをもらえるので通常1000円で1ポイントのところ1000円で2ポイントGETしています。詳しくはJCBのページにて

仮に1月10万使用したとすると 100,000円×2P/1,000円=200Pになります。
それを楽天ポイントに換えるとなんと・・・1000P=1000円獲得できます

このようにちょっとした積み重ねが1年を通して考えると結構な金額GETになります。
みなさま是非活用してみてくださいね

よろしければランキングの応援お願いします   にほんブログ村 小遣いブログへ





テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 楽天 Gポイント

コメント

こんにちは

散歩中に立ち寄りました
とても参考になるブログですね

応援ポチッとさせていただきました

コメントありがとうございます!

初めてコメントをいただきました。自分なりに思いつくことを今はツラツラと書いているだけなのでとても嬉しいです!私もアフィリエイトなどで稼げるくらいまでブログの内容を充実させたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
