DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術

最近マンションにとっても興味があります

ってことで結婚をひかえている彼女といろいろ新築マン

ションを見にいっている最近の休日事情。

やっぱり不動産などは景気の影響をモロに受けているよう

ですね

残りわずかな物件などは早く売ってしまって販売会社の

方も収入を得たいそうです(販売員談)

ってことで・・・ 続きを読む

興味を持っていただいた方はランキングの応援お願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ



年度末に向けて値引きしてくれるみたいです

だいぶ理想に近いマンションが絞られてきたので後は両親

にお伺いを立ててみようかなと

最近は住宅ローン控除の話題もあったりと何かとマンション

を買うにはお買い得な時期なのかなって思います。

なかなか新築をバンバン立てる景気ではないので。

賢く節約して貯蓄に回していこうと思います


関連する記事

節約術9 「ネットで家計簿に挑戦!」
節約術⑥ 「Googleブック検索のすすめ」



テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 マンション お買い得

コメント

マンションいいですね~。この間のガイアの夜明けで、結構、値引きが原価割れ寸前まで、加速しているって内容の番組してましたね。

一戸建てと比べて、煩わしいことがないので、うらやましいです。

Re: タイトルなし

>やぬし さん

コメントありがとうございます!
売れない物件などはほんとに値崩れを起こしていてあるマンションは
これ以上価格競争に付き合えないということで一時販売を中止している
ところもあるそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
