DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術

ネットでイオンのお得な節約情報をGETしました

イオン、1万1000円分の商品券を1万円で販売へ

私は休日などはイオンの大きいスーパーでまとめ買いする

ように心がけているので1万円は絶対使いきるのでお得&

割安感があります

それとイオンと言えば・・・ 続きを読む


興味を持っていただいた方はランキングの応援お願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

節約術⑧ 「円高=輸入品の還元セール!」

以前紹介させていただきましたが円高還元セールなどもし

ていて輸入物はかなり安く手に入るのでお得ですよね

特にトップバリューの商品は個別ブランドと隣接して陳列さ

れていて価格がそれよりも安いのでついつい手が出てしま

います今回のお得な商品券は自分で使うように購入しても

普段の食費の節約になりますよね

日々の節約が貯蓄へと繋がるようにしたいものです

関連する記事

節約術16 「09年スキーはやっぱり早割りチケットで!」
節約術15 「これでお部屋は暖房いらず!?」
節約術14 「109円の旅行プラン!?」

人気ブログランキングへ 


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 イオン 円高 割引

コメント

イオンは近所でよく利用していますので、これは買いですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
