DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術


何かとお金が必要なこの冬

クリスマスや年末はどこに行こうかなと考えてみるものの

わざわざ高い時に外食でそこそこのお金を払うのももったい

ないかなと思いました

ってことでお取り寄せ事情を調べてみました


ここなんか結構お得なものが載ってましたよ↓↓

おとりよせネット

外食することを思えば家にいながら普段は食べれないよう

な豪華なものが

気になるのは・・ 続きを読む


興味を持っていただいた方はランキングの応援お願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ


小樽洋菓子舗ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」

私も良く見ていた松伸で紹介されたようですね
ケーキ




お取り寄せって何かと支出の多い冬の時期。

立派な節約ですよね


関連する記事
節約術16 「09年スキーはやっぱり早割りチケットで!」
節約術15 「これでお部屋は暖房いらず!?」
節約術14 「109円の旅行プラン!?」



タグ : 節約 お取り寄せ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
