DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術

そろそろ各地の積雪情報が気になる季節になってきました

去年から彼女に誘われて何年かぶりにスキーをするように

なったのですが、やっぱり楽しい

普段は見ない景色がそこには


ってことでもちろん節約生活を送る私にはリフト券もお得に

GETしたいという気持ちが沸いてきます

ここでお得にリフト券を購入する節約術を公開・・ 続きを読む


興味を持っていただいた方はランキングの応援お願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
それはJTBの早割りチケットです。

コンビニで簡単に買えるので便利ですよ!

ちなみに各ゲレンデの割引情報はこちら↓↓↓

       JTB割引チケット

私が今回買ったのは岐阜のめいほうです

普通なら1日券4,000円+駐車場1,000円が

割引価格ならセットで3,400円(1,600割引)です。


事前に一手間で結構違いますよね

賢く節約してお得にリフト券をGET!

他にもいい情報がある方はこっそり教えてくださいね


関連する記事
節約術15 「これでお部屋は暖房いらず!?」
節約術14 「109円の旅行プラン!?」
節約術13 「改めてGoogle chrome で時間を節約!」



テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 お得 リフト券 割引

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
