DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術

今日はゆっくりとお買い物をしてきました

そこでいいものを見つけました

ユニクロのフリースです。毎年着ているけど。。

薄いのにほんとにあったかいのです
フリース

シャツの上にこれを羽織れば暖房いらず間違いなし


フリースは世界に誇れる日本の商品
(言いすぎですかね(笑)

それとこの靴下・・・ 続きを読む

これはユニクロではなく雑貨店で買ったのですが、生地が

クシュクシュしてこれまた気持ちぃぃ

部屋では足元が寒いのでこれを履けばスリッパいらずです

よ!履いてびっくりしました。

冬は何かと暖房に頼りがちですがちょっとした衣類の見直

しで暖房代が節約できること間違いなしです


ちなみに フリース 1,500円
       靴下   1,000円  

です。安いでしょ


おっと思われた方はランキングの応援お願いします   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

関連する記事
節約術14 「109円の旅行プラン!?」
節約術13 「改めてGoogle chrome で時間を節約!」
節約術12 「ドライヤーで上手に髪を乾かす方法!!」


テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 暖房代

コメント

暖房代は馬鹿になりませんよね。
衣類から考えていくのが近道かも。
応援していきますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

takatakagoさん
近頃朝もほんとに寒いですよね!
部屋用靴下はあったかくて快適ですよ^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
