DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術

旅行についてあれこれ調べているとこんなお得な情報を

GETしました

1泊2食付「109円」「2980円」 超価格破壊「旅行」どうして可能?

いろいろ内容を見てみるととにかく安い!いっぱいお金を

貯めて豪華旅行に行くのもいいけど合間にお手ごろな

お値段で節約旅行に行くのも悪くないかもって思う

のは私だけでしょうか(笑

その他にも賢く旅行に行くには・・・・・ 続きを読む


おっと思われた方はランキングの応援お願いします   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ



・ネットで良く行われている早割り

・オークションで各種割引チケットをGET

・コツコツ貯めた楽天ポイントで割引をねらう

などなどがちょっとした一手間でできますよね

旅行は計画をいろいろと立てるのも楽しみのひとつ

ですからね


関連する記事

貯蓄術7 「貯金が貯まったので北海道にスキー旅行!」
Google 「Googleマップにルート案内が追加」



テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 旅行 オークション 楽天

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読ませていただきましたので、ポチしておきます。
参考になりました!

TMGRさん

コメントありがとうございます!
これからも機会があれば読んでくださいね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
