DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:貯蓄術

タイトルを見て、えっ!?そんなに順調に貯金できてるの!?と思った方すいません

ちょっと言ってみたかっただけです。

とは言うもののやはり有言実行にしたいのでとりあえず宣言してみました

1月に北海道に3泊4日でルスツにスキーへ行く計画を立てました

一応決まったホテルはこんな感じです。↓
ホテル


きれいでしょ北海道でまだスキーをしたことがないので

今からとても楽しみです。もちろん節約できるようにと・・・・・ 続きを読む


おっと思われた方はランキングの応援お願いします   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

ネットでお得なツアーを探してみました。

ネットだと簡単に比較できて便利でした。しかーし!!!

一応候補で予約していたプランよりお得なものが代理店の

パンフで出ていたので結局お店で申し込みました。

普段は楽天トラベルなどでポイントを使いつつツアーを利用

しているのですが今回はそれよりもお得なものがあったの

で・・・・

もちろんネットで申し込んだ分はメールのみでキャンセル

できたので問題ないです。


教訓  
「ネット以外にもお得な情報はアナログで存在する」

とりあえず目先の目標を立てつつ、日々の努力を続けたいと思います。


関連する記事      国からお金がもらえる!?
              グーグルストリートビューの紹介

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 貯蓄 貯金 楽天

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
