DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術

久しぶりにテレビを見て驚く情報をGETしました

今日のお昼過ぎに何気にテレビを見ていると
ドライヤーで早く髪を乾かす方法というのを紹介していました。

私もお風呂から上がると髪をドライヤーで乾かすのですが、まー
確かに早く乾かせるにこしたことはないなと常々思っていました。

それに電気代も節約になりますしね

というだいぶもったいぶった前振りはこれぐらいにしてその方法を
紹介します その方法とは・・・・・ 続きを読む

ためになったという方はランキングの応援お願いします   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ



みなさんはまずタオルで髪を乾かしますよね。

そのタオルを頭に乗せたままドライヤーで乾かすのです。

仕組みは簡単。ドライヤーで直接髪を乾かすのではなくタオルで髪の
水分を吸収させドライヤーでタオルの水分を蒸発させるというもの

タオルはよく水分を吸収するので髪との設置面積を多くして後は上からドライヤー
で水分を取っていくんです。

テレビではいつもの半分の時間と言ってましたが、まずまずでしたよ

特に髪の長い女性は格段に成果が表れると思います。

是非一度お試しあれ

関連する記事   節約術9 「ネットで家計簿に挑戦!」
            節約術⑧ 「円高=輸入品の還元セール!」
            節約術⑥ 「Googleブック検索のすすめ」

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 節約

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
