DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術 自炊編

休日に買い物をしていたら以前から気になっていたアイテムを見つけちゃいました

そうそれは・・・「ミキサー」です!!

今さらと思う人が大半だと思うのですが、我が家にはなかったのです一人暮らしなので・・・フルーツジュースが大好きなので駅などでスタンドを見つけるとついつい買ってしまいたくなる性格なのです。

そのあこがれともついにお別れです。
ジュースも自炊生活でとりいれよう

とりあえず買ったのは1500円くらいの安いもの。ただただ砕いてくれる機能だけあればいいと思ったのでこれで大満足です。

それで早速作ってみたジュースは・・・・・・ 続きを読む

関連する記事   節約術10 自炊編「この冬はカレー鍋で!」
           節約術7 自炊編 「炊飯器料理のすすめ」
           節約術4 自炊編 「圧力鍋のすすめ」

よろしければランキングの応援お願いします   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ


とりあえず最初は円高還元セールで安く購入したオレンジと氷で初ミキシングしてみました
ジュース
ほんとにスタンドで飲む味と変わりがないのでびっくりしました!1杯30円也

朝とかちょっと食べる時間がないときやデザートに。はたまた料理の便利グッズとしても遺憾なく役割を果たしてくれそうなミキサー買ってよかったなと思いました。

ジュースに関して言えばいいブログを見つけましたので紹介させてもらいます。

Juice+Life 野菜ソムリエによる、フルーツや野菜のフレッシュジュースのレシピ

みなさんもこの機会にもう一度ミキサーのふたを開けてみてくださいね

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 自炊

コメント

はじめまして

ブログ村から飛んできました。
ミキサーわたくしも欲しいんですよね。
オチャを細かくして飲むと体に良いと聞きますし。
買っちゃおうかな・・・♪

おおう!
いいですね。
ミキサーうちにもあるのでやってみます。
どんなのができることやら・・
応援していきます。

<いまささん
コメントありごとうございます!
今日もりんごジュースを作ってみました^-^
簡単でとてもおすすめです!

<takatakagoさん
コメントありごとうございます!
おすすめのジュースができたらまた
教えてくださいね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
