DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術 自炊編

いやーほんとに寒くなってきましたね!
この季節になるとコタツと鍋をイメージしてしまうのは私でけでしょうか

独身の私にとって節約の中でもとてもウェイトを占めているのが家ごはん=自炊ではないのかなと。

ということで今日は鍋を紹介しまーす
鍋はいいですよー

なんと言ってもすぐできるし、野菜多いし、種類も豊富、栄養もばっちり取れるし、温まるし・・・
とほんといいとこづくめの料理ではないでしょうか

そんな鍋好きな私がおすすめする鍋は・・ 続きを読む


関連する記事   節約術⑦ 「炊飯器料理のすすめ」
           節約術④ 「圧力鍋のすすめ」
           節約術① 「家ごはんにしよう!」

よろしければランキングの応援お願いします   にほんブログ村 小遣いブログへ

そう!カレー鍋です。
ってタイトルにおもいっきり書いてありますね

カレー鍋は普段の鍋に少しスパイシーさを加え食欲をUPさせてくれます
小さい子も食べやすいのではないでしょうか?

それに次の日はあまった具材と冷凍うどんでもいれるとカレーうどんになります。
少し出汁を加えると和風な感じおいしいと思います。

カレー鍋の他にも一風変わった鍋をこれからも紹介していきますね!
ついでに参考になるサイトも載せておきまーす

冬のあったか鍋レシピ

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 ごはん 自炊

コメント

こんにちは~(〃′▽`)ノ
先日はわたしのブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます♪
さっそく遊びに来ました~-=≡(((⊃゜∀゜)つ

akin55さんは独身なのに節約を心がけていて、
すごいですねーっ!
わたしが独身の頃は節約なんて
気にしたことがありませんでした~(´▽`;)
その結果が今だと思ってますぅ…。
わたしもakin55さん見習って節約に励みまーす♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
また遊びに来ますねっ(゜▽^*)⌒☆

おお~。
カレー鍋いいですよね~。
私はキムチ鍋愛好家です。
でもカレー鍋もやってみよう!
応援ぽちりです。

takatakagoさん
コメントありごうとざいます!
キムチ鍋も大好きですヨ^-^
春菊とあいますしね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
