DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:節約術

いやー今月もなんやかんやで終わりを向かえようとしています
ほんとに1年って早いですねー
この前正月ということで実家に帰省したと思ったらもう残りあと2ヶ月

この時期になると仕事も忙しいのですが何かと飲み会やプライベートでの支出などが自然と増えてくるようです。
となると気になるのが収支ですよね

そこで最近いろんな方のブログを拝見するようになり家計簿の大切さを身にしみて感じました 

ということで家計簿ライフをスタートさせました 続きを読む


関連する記事  Google 「Googleマップにルート案内が追加」
          Google 「Googleトレンドを使ってみた」
          節約術⑥ 「Googleブック検索のすすめ」
          グーグルストリートビューの紹介 


よろしければランキングの応援お願いします   にほんブログ村 小遣いブログへ
手書きかエクセルかいろいろと迷ったのですが使ったのはやっぱり
GoogleのGoogleSpreadsheetsです

詳しい使い方は Googleスプレッドシートの基本的な使い方【チュートリアル編】

やっぱりネット上なのでいつでもシートを触れるのが個人的には魅力的です。最近は会社の昼休みに数分使って管理しています!

こうしてたまには収支を認識することでメリハリのある節約&貯金生活を過ごすエネルギーを蓄えたいと思います。 みなさんも一度お試しあれ


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 節約 貯蓄 Google

コメント

訪問&コメント感謝です。
いろんなスタイルの家計管理ができるのですね。
お互い20代のライフ楽しみましょう!
もしよかったら相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。
応援ぽちり

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今年も残りあとわずか。
来年のカレンダーゎどんなのにしようか
ワクワクします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


google ストリートビュー


日焼けした松橋ルカはGカップでエロエロ 動画ダウンロード ■グーグル「ストリートビュー」…「のぞき見」不安(by 読売新聞) ■節約術9 「ネットで家計簿に挑戦!」 ■googleのストリートビュー ■ストリートビューに議論沸騰! ■デビュー ■スト...


さようならサラリーマン 富裕層への6ステップ


1日15時間労働、月給18万だった男が金の卵を次々と生み出す投資法を知りわずか1年半でセミリタイアを達成した!この本では、あるノウハウをお教えすることで、数千万円以上のお金を得する方法を教え、そのお金を投資に回すことで自分の思い通りのお金を稼ぎ出す、億...



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
