DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:Google

今日もGoogleから気になるサービスのプレス提供がありました

グーグル、Google マップに「ルート案内」を追加 ~ カーナビとも連携

今までは電車の乗り換え案内しか対応していなかったのですが、これによると車での目的地までの距離、所要時間がわかるとのことさらにすごいのは各分岐点においてストリートビューによる画像も表示されます。もちろんまだ主要都市だけですけど。

Googleマップの良さは航空写真での表示もできるので駐車場が近くにあるかなどもすぐに調べられたりするところです。しかも他の地図に比べ表示スピードが格段に速いという魅力があります。

しかしながら私が今まで使っていた
ルート検索(MapFan)
ルート検索(NAVITIME)
は高速等の所要料金も合わせて表示してくれるのでまだまだ捨てがたいものです。

GoogleついでにGoogleのマニアックな使い方は 続きを読む

関連する記事 Google 「Googleトレンドを使ってみた」
          節約術⑥ 「Googleブック検索のすすめ」
          グーグルストリートビューの紹介

よろしければランキングの応援お願いします   にほんブログ村 小遣いブログへ

Googleのマニアックな検索方法として直接検索ボックスからいろいろなツールを使用することができる方法が紹介されています
乗換案内の検索
映画検索
その他いろいろな検索方法

などなどこの機会に興味のあるものは使ってみてくださいね



テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : Googleマップ

コメント

こんばんは^^

akin55さん、こんばんは^^

「アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ」のアフィリエイトレンジャーです。^^


お返事遅れてしまって、ごめんなさい・・・(;´Д`)

この度は、相互リンクのお誘い、感謝感激です♪^^

相互リンク集にて、掲載させていただきました♪^^

http://affiliateland.blog52.fc2.com/blog-entry-30.html


お暇な時がございましたら、どうぞご確認してやってください♪^^

では、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(ノω`*)

アフィリエイトレンジャーさま
どうもありがとうございます!
これからも楽しみにしております^-^

コメントありがとうございました。

akin55さま、コメントありがとうございました。
倹約しながら、コツコツ投資がんばりましょう。
豪ドルいい感じになってきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
