DATE: CATEGORY:スポンサー広告


DATE: CATEGORY:貯蓄術

このブログの一番の目標とは・・・それはやはり貯蓄である
そのためには・・・やはり広告収入がほしい

ということで今回のテーマはGoogleAdSenseです!

簡単に言うとサイトのテーマに合う広告をGoogleが自動で選んで表示してくれるという仕組み。
今までの広告主が一方的に知らせる広告とは違い調べものをしている人の調べたいことに関連して広告を表示する この広告を知ったときはほんとうにうなってしまいました
そこで今回はあこがれGoogleAdSenseを是非表示させたいと思い無謀にも申請してみました。

結果は・・・・・・・・・・・・・・アウトーーーーー
なんでも許可されていないコンテンツがあるとのこと。
うーん。いまいちピントこないどなたか悪いところを教えてください
とは言っても自分でもいろいろ調べて表示内容を修正していきたいと思います。

合格まで何回かかるかはわかりませんがこのブログでまさに初心者がGoogleAdsenseでお小遣いをGETできるまでの軌跡を改善点の報告という形でみなさまにご報告していきたいと思います。

よろしければランキングの応援お願いします   にほんブログ村 小遣いブログへ


テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

タグ : 貯蓄 Google

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
