DATE: CATEGORY:スポンサー広告


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:貯蓄術 投資編

あっという間に1月が過ぎてしまいました

やっぱり年度末に近づくにつれ毎年のごとく忙しくなるのは

私だけでしょうか


仕事に気をとられて日々が過ぎていった1月もFXで取引

している豪ドルくんはちゃっかりコツコツ利益を出してくれ

ています

基本的には低レバレッジで1,000ドル単位で売買していく

のが私のスタンスです


気になる収支報告は・・・

最近ランキングが低めなのでポチッとお願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ




続きを読む »



テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : FX 豪ドル 投資 ナンピン買い 貯蓄

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:貯蓄術 投資編

最近はなんだか方向性の乏しい相場が続いていますね

まーそんな時こそスイングトレードでコツコツ稼いでいきたい

ですね

そんなこんなで今回は

豪ドル 57.7円 1000ドル レバレッジ2倍が
     59.3円

で決済されてました 1500円 の利益なりー

気がつけば7連勝ではないですか

自分でもびっくりです

もちろん今マイナスのポジションもありますけどね


でも・・・

最近ランキングが低めなのでポチッとお願いします

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ



続きを読む »



タグ : 貯蓄 投資 豪ドル FX ナンピン買い

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:貯蓄術 投資編

豪ドルが今週に入りさらなる円高方向に進んでいますね

前回の記事を書いた時のFXでの豪ドルのポジションは

65円 1,000ドル
63円 1,000ドル
61円 1,000ドル → 62円 で決済
59円 1,000ドル → 61円 で決済  合計3,000円

やはりナンピン買いはいいなーと思っていたところ


あれよあれよと円高になってきたのでポジションを増や

しました 現在のところ・・・


続きを読む »



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 貯蓄 投資 FX 豪ドル 円高

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:貯蓄術 投資編

今年初の豪ドルの投資チャンスがやってきました!

こんな円高相場なのでナンピン買いできるように

1,000ドルずつ指値を入れました。

基本的には短期売買なのでまずは先週の相場での

安値の65円で買いました!

ところが…


続きを読む »



テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : ちょちく 投資 ナンピン買い

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:貯蓄術 投資編

お正月ということもあって割とのんびりできているので12月

の投資による収支報告をまとめてみました

印象としては日経平均も望ましく上下しなかったので期待

していたほど利益は出なかったなと思います

12月は結果として決済したものは全てFXのポジションです


3回の取引で・・・ 続きを読む





続きを読む »



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 貯蓄 投資 FX 豪ドル ナンピン買

| BLOG TOP |

copyright © 節約&貯蓄 独身サラリーマンの奮闘記! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
